SSブログ

SAKU☆RA どりーむ練習(in駒場) [サッカー(女子)]

Boa noite

 

6/12(日)

午前中のチーム試合終了後
午後から SAKU☆RA どりーむ練習に参加

午前中の練習試合で疲れている娘も
必死にグランドを走りまわっていた

まだまだ 上級生とは差があるものの
一生懸命 自分をだそうという姿はピッチ上では見受けられる

今 娘が頑張っているのは

ドリブル そして ディフェンス

小さな そして 細い身体ではあるが
強さは持ち合わせているようだ

きっと 経験が娘を強くしてくれるように思う

頭で考えることも必要だが 感じて動ける
結果的に考えることが出来れば
良い時期

社会人 中学生 高学年の お姉さんたちに
暖かい目で見守ってもらいながら
娘は成長しているように思う

いつも思うが
監督夫妻の パワーには本当感謝する

来週は 練習試合が企画されている
チームとの兼ね合いで 現在のところ参加有無は未定
可能であれば 参加させたいところである

 

1日走りまわり 大変な日曜日であったが
サッカー漬けの 充実した一日がおくれた様子である

 

                ・・・Ate logo 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。