SSブログ

高校生コーチ [サッカー(練習)]

Boa noite

 

寒い日が続きます

夕方ともなると 芯から冷えてきますね

 

そんな寒い毎日の練習に

一つの変化があった

最近一人の高校生コーチが練習の応援に来てくれている

彼は 地球環境高校サッカー部の生徒だ

 

これまでも そんな光景があったのですが

今回 自分から志願し 寒~い中 ジュニア ジュニアユースの

練習のお手伝いに来てくれているのです

自身の学業と練習を終えたところで・・・

 

その練習サポート場面をみると なんともうれしい場面ばかり

高校生からみれば 小学生はただの少年たちだろうが

彼は違う サッカーを真面目に教えてくれる

だらけることなく 楽しく そして中身を

監督コーチの目の行き届かないところを しっかりとサポートしてくれる

監督よりも コーチよりも 保護者よりも 

一番近い存在であるのが 子供たちの表情から読み取れる

息子も 娘も大喜びだ

 

寒い中ではあるが 学業と自身の練習の妨げにならない範囲で

今後も 是非ご指導をいただきたいと思っている

 

 

息子 娘の所属する FC.佐久JNSは

地球環境高校と同グループ

地球環境高校サッカー部は 以前全国大会出場も果たしている

その 地球環境高校サッカー部 白尾秀人監督のブログで生徒募集の案内があった

・・・・・・「サッカーマン☆新ラオ日記☆」・・・・・・ をご覧ください

白尾監督は 本当に熱い監督

我がチームも応援している

 

身近で サッカーが盛り上がり サッカーを通じて

人の輪がさらに大きくなることが 楽しみである

 

 

                    ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kiyosi

ブログ書かれていたんですね。
偶然に見させてもらい感激してます。教えてくれれば良かったのに。
私にとって毎週2回サッカーの話題で話す事がとても刺激的で勉強にもなります。
あっといぅ間に時間が過ぎ去ってしまうのが残念ですね。今度是非に時間を考えずにサッカーの話を一緒にしたいです。宜しくお願いします
子供達にとっては親バカサポーターの力がなによりも嬉しいもんです。(私も超がつくくらいでしたから) 子供をみている姿を見させていただいてると羨ましいです。ブログ楽しませていただきます。
by kiyosi (2011-02-12 15:41) 

zakky-1

kiyosiさん
どうもです。
ちょっと照れくさく・・・
kiyosiさんにはいつも本当に本当にお世話になっています。kiyosiさんから学ぶ"サッカー"が私には本当に刺激の時間です。
本職を忘れ・・・スミマセン。
今後ともよろしくお願いします!
by zakky-1 (2011-02-12 22:40) 

Marquiszek

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-22214.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-22044.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/wallet/product-12446.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/bag/product-19402.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Marquiszek (2019-09-18 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。