SSブログ

娘の成長-3 [サッカー(練習)]

Boa noite

 

昼間は 本当に心地の良い陽射し
しかし 朝晩は 寒い

そんな中でも 息子と娘は 走り回っている

仕事帰りに 練習を覗くと
ミニゲームの最中

最近は低学年と一緒に練習をしている娘だが
何故か今日は 高学年に混ざって・・・

ここのところ 同じくらいの少年たちとの練習時間が長く
息子たちと ミニゲームをすることはほとんどなかった

最近の娘は ホントに頼もしい
観ていて 自然に笑みが出るプレーをしてくれる

ただの勢いや お団子サッカーではなく
ボールをキープして お兄ちゃんたちを抜こうと努力するところだ
他にも とられたボールを取り返す気持ちと 身体の入れ方は
まさしく笑える というか笑えてしまう

子供ってすばらしい

練習が終わると ただの甘えん坊の女の子
それが また可愛らしさを倍増させるのだろう

 

              ・・・ Ate logo


タグ: サッカー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

masa27

確かに、サッカーをやっている時と
そうでない時のギャップは大きいですね。

サッカーをやっている時は
ちょっと大人に見えたり・・・。
by masa27 (2011-04-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選考もれ参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。