SSブログ

GWの軽井沢 [private]

Boa noite

 

GWが始まり 周りの交通量も増えてきた

少し買い物でも と思い
混雑が予想されたが 軽井沢へと出かけた

通常 車で15-20分程度で街中までは たどり着くが
さずが軽井沢!

車 車 車

人 人 人

犬 犬 犬

たかが 日常の買い物をしに出かけただけなのに・・・

いつも思うが やはり軽井沢は 異国的な要素がある

生活圏内であるが 
車ナンバー  服装  垢抜けた顔  そして 品格とオーラ
ただものの 集まりではない

普段着で軽井沢に溶け込むのが 心苦しく 構えてしまう自分がいる
だからといって 普通の格好で出かける

駐車場に入るまで 駐車場から出るまでの時間
それだけで 1時間弱は要していただろう
実質の買い物は 30分にも満たないのに

GWに入り これから夏にむけ このような状態が続いていく
まっ 交通事故には注意しないとね
高級車だらけの軽井沢 
駐車場も ホント気をつけなきゃ

  

          ・・・ Ate logo


タグ:軽井沢
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

えどもん

軽井沢..若い頃単車でよく行きましたが、最近はほとんど行かなくなりましたね。 単車も、もう20年くらい乗っていないしなぁ。
by えどもん (2011-04-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。