SSブログ

緊張感 [サッカー(練習)]

Boa noite

 

ご無沙汰・・・

久しぶりとなりました

何かと忙しく といっても 何か片付くわけでもなく

気だけが 追われてしまう 今日この頃です

3月・・・ 師走以上に忙しいような そんな月です

 

今日の練習で コーチが盛んに言っていた言葉

「緊張感もって」

幾度となく コーチの口から出た言葉

言われなくては出来ない 言われて気づく

こんな時間を過ごしてる選手 

一体 何をしにこのグランドに来ているのか?

 

楽しんでいるが 緊張感なし

これではお遊びもいいところだ

 

クラブチームとして 個として 何を目指しているのか!

選手一人ひとりが 真剣に考えなくては

 

本気でサッカーを楽しんでもらいたいと思った そんな時間であった

 

               ・・・ Ate logo


タグ:緊張感
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

えどもん

子供達から「やる気」のようなものを感じるのは難しいですね。 こちらが思っている以上にやる気になっているときもあり、単に照れ隠し的にオチャラケているときもあるし...

by えどもん (2011-03-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。