SSブログ

佐久フットサル交流大会 [サッカー(試合)]

Boa noite

 

今朝は 冷え込んだ その分[晴れ]が暖かい一日でしたね

今年度残すところ1ヶ月半 

 

今日は 佐久フットサル交流大会(5年生以下)が

佐久市総合体育館にて開催された

生憎 私は仕事

息子 娘は どうだったのか・・・

新体制のチームとしての取組みが 試合で試されることは

指導者の課題も見つかり 個々の課題も見つかり 

材料を得るためには 有意義なものとなるのかも知れない

しかし 前向きに考えられる材料とそうでない材料もある

weaknessは 視点を変えれば postiveな要素にもなるから 

考えようかもしれないが・・・

But! 結果の話を聞いて ちょいとがっかりしたのが本音

緊張感 集中力は どう養う?

1試合1試合 チームが変わったかのような モチベーションだったようで・・・

一般的に考えられる要素は

個人レベル? チームレベル? 指導者レベル?・・・

我がチームは どのレベル?

個のスキルとしては そう高くはないが 低いとも言えないとは感じているが・・・

勝ち負けだけでなく 今日の試合を 選手一人ひとりが どのように振り返っているのか?

息子よ! 娘よ!

君たちの目の前に見えているもの・・・

それは 何なのだろう? 

 

                 ・・・ Ate logo


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様地区トレセン練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。