SSブログ

久しぶりの練習 [サッカー(練習)]

Boa noite

 

朝晩 ホント冷え込みます[あせあせ(飛び散る汗)]

1月に入って 小学生の頃を思い出す寒さとなりました

毎朝 玄関先の温度計で気温をみますが

-5℃~-13℃

ここ最近の朝の気温

暖房つけても 部屋が暖まらない・・・

しかし 雪がない 大丈夫か??? 

 

先週のフットサル大会の後から

風邪が再燃した息子 

自己管理と言えばよいのか 弱いのか・・・

練習も1週間休んだ

 

休んだ1週間 フラストレーションが溜まっていれば良いのだが

実際のところは よくわからない

 

しかし 今日の練習を見ている限りでは 張り切って楽しんでいた

 

来週は 朝から1日 トレーニングマッチが予定されている

天候が心配であるが それより体調管理と 動ける身体を作っとかなくては

 

寒い寒い季節であるが この季節をしっかり乗り越えなくては 夏は動けないだろう

寒いのは理由にはならない

サッカー選手である自覚をもち 意味ある一日を過ごしてほしいものだ

 

 

                      ・・・ Ate logo


タグ:練習
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。