SSブログ

初蹴り [サッカー(練習)]

Boa noite

 

今日は 良い天気になりました

しかし 風は強かった  やはり 冬ですね

浅間山も すっかり 白い頭が定着しました

 

そんな今日 初蹴りが行われました

今年は OBも含め 基礎練習+ミニゲームで 汗を流しました

 

選手によっては 久しぶりのボール 走りに

身体の重そうに感じられるものもいましたが

元気に グランドを 走りまわっていました

 

さずが 若いですね

時折 冷たい風が 容赦なく身体に突き刺さりますが

関係なさそうです

 

無事 初蹴りが終了し 明日から 本格的な練習へと移ります

今年1年 怪我なく 何より 成長できる1年であることを祈願したいと思います

 

参加していただいた OBの皆さん ありがとうございました

目標となる先輩がいてくれること

ジュニアにとっては 財産です

picsay-1294235229.jpg

 

                     ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。