SSブログ

サンタさんがやってきた [private]

Boa noite

 

12/25 佐久は[雪]が舞う 寒いクリスマス

風が強く 本当に寒い1日だったようだ

 

朝 仕事に出ると 子供たちに 

サンタさん来たよ プレゼントもらったよ と

喜びの連絡が入った

 

良かったね 今年も サンタさん来たんだぁ 

親としても うれしい報告

 

サンタさん 今年も来てくれてありがとう

 

毎年 届けてくれる 本

生まれてから 毎年 本のプレゼントがある

 

きっと 今の君たちへのメッセージがこもった本なんだろうね

 

君たちの 心の中にある サンタさんの部屋がある限り

サンタさんはやってくるよ

君たちの 心の中で 感じることのできる 

意味ある本に なるといいね

 

そうそう 私には サンタさんが来たのだろうか?

部屋中見渡したが プレゼントらしきものはない

 

しかし 今日 こうして1日仕事を終え 暖かい家に帰ることができ

クリスマスを楽しんでいる 我が子をみれたこと

きっと これがサンタさんからのプレゼントなんだろうな

 

                       ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜敗蹴り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。