SSブログ

大会を明日に控えて [サッカー(other)]

Boa noite

 

久しぶりの更新・・・

娘が風邪をひき 仕事も忙しく・・・

師走を前に 少々疲れ気味[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最近は良い天気が続き 日中は気持ちの良い天気だ

といっても 朝晩は冷え込みますね

冬タイヤにも履き替えたし 気持ちの面でも冬支度はそれなりにすすんでいる

 

さぁ 明日はPIZZA-LA カップ

今週は練習を見にも行かれず 息子たちの調子もわからないまま

息子のことだ きっと心は熱くなっているだろう  と信じている

 

今日も仕事で帰りが遅く・・・

テーブルの上に一枚の手紙

息子からの手紙だ

A4コピー用紙に

「明日の試合絶対に勝てるようにがんばるね」と

書いてあった

そして いつもの如く ユニフォームも並べてあった

気持ちが明日の試合に向いている表れだろう

 

"最後まで自分を出し切るサッカーをするんだぞ" と

寝ている息子につぶやいた

良い結果が出せるといいね[るんるん] 

 

                 ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。