SSブログ

おじいちゃん優勝したよ [private]

Boa noite

 

入院中の父に 息子が照れながら報告

「おじいちゃん 優勝したよ」と

優勝メダルを手渡した

 

今日は 東信カップ決勝トーナメント

息子のチームは 栄光を手にすることが出来た

 

昨日 おじいちゃんに ”優勝の報告ができるよう頑張る”

と 誓った息子

その誓いどおり 優勝を手に入れることが出来た

 

病室を訪れた息子は

「おじいちゃんが居てくれるから サッカーが出来ている

         だから 早く良くなってね」 と 声をかけていた

 

「よかったな おめでとう」と声をかけてもらい

祖父の手を しっかりと握っていた

更なる活躍を誓い 病室を後にした

 

もう少し安静が必要だが 顔色はよさそうだ

今日の息子の言葉が 父の回復の支援になれば幸いだ

早く良くなりますように お大事に ・・・

 

                       ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。