SSブログ

マイペースに黙々と [サッカー(練習)]

Boa noite

 

朝からホント 寒い日だった

霜があり あたり一面 真っ白

娘が 「雪降ったじゃん!」って

違う 違う・・・

 

でも 昼間は良く晴れて 気持ちの良い1日だったようだ

仕事が屋内だから 半袖で・・・  外の気温がわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

 

夕方 サッカーの練習を見学

寒ーい中 子供たちは 黙々と練習[サッカー]

 

娘は マイペースで練習

ステップを踏みながら

インステップ インサイド 腿 胸 頭・・・

小さいながらも 一生懸命に取り組んでいた

最近は ボールを蹴る力も増し   何より コントロールがついてきた

 

マイペースではあるものの お兄ちゃんたちに

少しでも追いつけるよう 必死に努力しているようだ

 

練習が終わると ニコニコ笑顔で

「お父さ~ん」 と 走りよる姿は

とっても可愛らしい[わーい(嬉しい顔)]

1年生ながらも

練習の ON と OFF がしっかりしている

 

世間では 女子チームの活躍も多く聞くようになってきた

娘が いつまで どれくらい サッカーを続けるかはわからないが

今は 「なでしこになる」と頑張っている

これから しばらくの間 寒い練習や試合となるが

このひと冬を越した頃の娘の成長を 今から楽しみにしている

picsay-1288874873.jpg

 

                        ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと生き生きと父の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。