SSブログ

浅間山に雪! [private]

Boa noite

 

5/24

昨晩の雨  強い雨

朝起きると すご~く 寒かった

5月も下旬になるというのに

帰り道 浅間山を見ると 何と積雪[雪]

薄っすらというのか しっかりというのか
寒いわけだ・・・

天気予報では 「霜」 注意報

先週というか 週末に田植えが終わったばかりだというのに

農家はヒヤヒヤものだ

 

今年は 寒暖の差が本当に激しい

これから サッカーも大会などが多くある

家族が体調をくずさないように 過ごせますように

 

             ・・・Ate logo


タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

happy-shu

先日、県トレ最終選考会の結果の連絡がありました。
嬉しいことに、息子は選ばれました。同じ地区トレからも
数名が選ばれ、今年一年はクラブと地区トレと県トレの3チームで練習に励めます。
最近、少々反抗期で言葉遣いが乱暴な息子・・・叱ってばかりの毎日でしたが、「代表に選ばれたからには日常の行いも見本となるようにしなければいけないね。」と話したところ、素直に聞いてくれたのでこのまま続けばいいなぁと願っています。
by happy-shu (2011-05-30 10:26) 

zakky-1

happy-shuさん
おめでとうございます!
とっても喜ばしいことですね。
色々な角度で物が見れ、
多くの経験値を息子さんは積み重なることを
自らの力で掴み取ったのですね。
もしかすると、息子同士は声を掛け合った仲間かも知れませんね。
これからの、益々の活躍を期待しています!
by zakky-1 (2011-06-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKU☆RA どりーむ練習KAPPAカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。