SSブログ

洗車 [private]

Boa noite

 

腰が痛い!

今朝から 良い天気[晴れ]
仕事はOFF

朝から 掃除 洗濯 布団干し・・・ 色々やって
庭の草取り
そして 洗車

洗車は ホントに久しぶり

昨年から ほぼ1年 適当にしか洗車していなかった

サッカーの荷物が常にあり 
洗っても 片付けても
砂だらけ・・・ 小石だらけ・・・ 草だらけ・・・  芝(人工芝)だらけ・・・
もうどうでも良いかぁ と思ってしまっていた

しかし これじゃいかんと
本当に本当に 久しぶりに
手洗い洗車をした

内装は もう凄い状態で・・・

時間をかけて 丁寧に洗車しました

車なしでは 何処にも行けない世の中

車に感謝しなくちゃいけないのに
こんなになるまで・・・
と思いながら 丁寧に洗いました

 

息子 娘は 綺麗[ぴかぴか(新しい)] と

そう綺麗でしょ!
でも 君たちが 汚しているんだよ
と 心でつぶやきながらも
泥まみれになって サッカー楽しんでいる君たちが一番だ!

これからは 車は綺麗にして
気持ちよく サッカーに出発できるよう
準備していこうと 思った

 

そして・・・
車と心は磨かれたが
腰がぁ・・・ 痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

30分ほど ストレッチして
作業後のクールダウン

まだ 本調子ではないものの
身体も メンテナンス ちゃんとしなくちゃ 

 

何はともあれ よーく働いた一日だった

 

        ・・・ Ate logo


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本山雅FCの弁当ふっきれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。