SSブログ

練習試合(神川FC・フォルツァ松本・大町FC) [サッカー(試合)]

Boa noite

 

雪も解け ようやくグランドも顔をだしました

心配はしていましたが お天道様の強さですね

 

2/26 ホームグランドにて

神川FC ・ フォルツァ松本 ・ 大町FC との

練習試合が行われた

遥々遠くからの来ていただき 感謝です

 

結果は

 vs 神川FC      1-5 ×

 vs フォルツァ松本 0-2 ×

 vs 大町FC      0-3 ×

3連敗でした

 

私は 仕事では行けませんでしたが 

良い意味で チームが形になってきているようになっているのでは・・・

といった感じだったようで

しかし 負け そして 得点がないことからも 課題は多くあります

 

息子 娘に 試合の内容を聞くと

反省点や課題が多い中で

チームとして 選手個々としての 良かったところを たくさん教えてくれた

 

そう 最近感じるのは 自分の事だけでなく チーム全体の変化の話が

自然に出てくることだ

それも 否定的な面でなく 前向きな話が その内容のほとんど

聞いていて 楽しんでるなって 感じがする

 

実績のあるチームと こうして試合が出来ることに感謝し

我そしてチーム全体を振り返り 成長の材料となる1日であったと

感じてもらいたい

 

各チームの選手・スタッフ・保護者の方々

ありがとうございました

 

              ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地区トレセン練習会課題への取組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。