SSブログ

2011年 今年もよろしくお願いします [private]

Feliz ano novo!

 

2011年 年が明けましたね 

あけまして おめでとうございます

 

2010年 振り返れば・・・

4級審判取得 D級コーチ取得

子供のサッカーに 私がはまり込む1年でした

サッカーなど知らない私が

子供に近づくために

でも サッカー楽しくなりました!

 

子供の成長は 口で言っても なかなか操ることはできないですね

本当 それが良くわかりました

本人がどれくらい 夢中になれるかってことが

1番ですね

今は 夢を持って

実現するか しないかは 本人が一番わかっているだろうし

夢を持たないより 持っていた方がいいし

たくさん失敗して チャレンジして・・・

何かを 見つけられればそれが一番かな

 

親が 子供の道を必死になって作るのは 何か変!

その時 その時 道しるべを差しのべてあげられれば

それくらいが いいのかも

親が 出しゃばっちゃいけなんでしょうね

 

口を出す前に 親も手本になるような 行動(もちろん私生活も)をしなくっちゃ

 

新年・・・  抱負・・・

毎年毎年 そう思うけど 3日も経てば忘れてしまう

今朝 食べたものがわからない ってな風に

変化のない毎日は 記憶されない

記憶される そんな 毎日が過ごせればいいな

 

 

昨年より サッカーを楽しむことが できるよう

息子 娘を 支えるのが 私の役割かも

 

今年も1年 よろしくお願いいたします

 

 

                  ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後の仕事富士山見れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。