SSブログ

リラックス [サッカー(other)]

Boa noite

 

晴れ???の予報が うす曇・・・

明日は佐久リーグ最終節

 

ここのところ ちょいと仕事でご無沙汰

今日は 調整的な練習をしたと

 

私が仕事を終え 家路につくと

玄関には 手入れのされた サッカースパイク[くつ]

と ボール[サッカー]が並んでいた

息子と娘 息子がリードして スパイクの手入れをし

ユニフォームから 全ての用意がされていた

 

午前中の練習を終え 息子 娘はそれぞれの時間を有意義に過ごしたとのこと

宿題も終わり 後は 明日の最終試合にむけての準備だけ

二人の表情は 穏やかであり かわいらしい小学生の表情だ

 

息子に伝えた

「明日は楽しもう」と 

勝つために必要な力は出してもらいたいが 何よりサッカーを楽しんでもらいたい

生き生きとした表情で 前に向かって 自分たちのサッカーを楽しんでと

娘には

「きっとベンチだろう でも いつでも出られるように気持ちと心の準備をするんだよ」と

娘は「明日の試合のこと日記に書くんだもん」と元気に言った

良い結果が出るといいね

 

さぁ いよいよだ

佐久リーグ 勝ってもう一つの「栄光」を手に入れよう

 

 

                       ・・・ Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。