SSブログ

得点力・・・ [サッカー(試合)]

Boa noite

 

7/2

佐久リーグ

会場:臼田総合グランド

対戦相手

 vs 軽井沢 1-2 ×

 フレンドリー

  vs 佐久穂

 

1点は頂いたPKでの1点

前後半ともに 我がチームが押していた
シュート数も 絶対的に多い
失った2点は いずれも マークが外れいていた

きっと このような試合は多いだろう
しかし このような試合を落としていては 
先に進むことはできない

やはりものを言うのが 得点力だろう

何本シュートを放った?
どれくらい ペナルティーエリアでチャンスがあった?

決定力不足とはよく聞くが この辺りは進歩しないな

パスを出すなら出す 
シュートするなら 思い切ってゴールを目指す

判断の遅さ タッチの遅さ
いずれも 課題だらけだ

さぁ 練習だ

 

息子は・・・

良く走って 声を出していたかな
今日は 評価できる コーチングと準備が出来ていたように思うな

 

 

フレンドリーでは
基本5年生以下で望んだ
頼もしい試合だった

6年のいなくなった穴をしっかりと補おうとする姿
5年生の すばらしい頑張り

ここ2試合ほど 5年生中心の試合が続いたが
来年が頼もしいtryがいくつも見られている
この財産を より大きくできれば
本当楽しみ!

 

                ・・・Ate logo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何を思う実りはありましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。