SSブログ

何を思う [サッカー(試合)]

Boa noite

 

6/25

佐久リーグ

会場:臼田総合グランド

対戦相手

 vs 野沢FC B 1-0 ○

 vs うすだ    4-0 ○

 

6年生 5年生 4年生に 激をとばした

君たちは 何をもとめ 何のために サッカーをしているのか?

全少で破れ 何を思う?
クラブチームで練習を重ね 何を思う?
練習時間は こんなに多いのに 何を思う?
試合の結果に 何を思う?
日頃の練習に 何を思う?

 

君たちの 思考はどのようになっているのか?

成熟できないでいる 君たちを
どのようにすれば 一皮むけさせることが出来るのか

環境? 
指導者?

色々考え方はあるだろうが
何より 君たちが サッカーに対する 「思い」こそが
全てではないのかな?

勝ち負けだけではない
結果はもちろんだが
プロセスが大事だよ
試合までの準備も含めて

ただサッカーをしているだけなら
毎日毎日苦労しないで 遊んでいたら?

何を求め 今 サッカーをしているの?
今 何を目標に サッカーをしているの?

今 すべきことは何なのだろう?

 

1試合目は 散々でしたね
2試合目は ようやく形になったね
4年生主体でも良い試合が出来たね

しかし まだまだ不満足
基本 基本 基本
まず 基本が大事

常日頃の練習こそが 何より大事なんだよな

 

                ・・・Ate logo

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動得点力・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。