SSブログ

抽選会 [サッカー(other)]

Boa noite

 

5/15

安曇野市豊科公民館にて

第35回全日本少年サッカー大会長野県大会抽選会
が開催された

長野の各地から チームの監督・キャプテン等が集まった
集まると 結構凄い集団!

我がチームからは
監督 キャプテン 息子 娘 そして私が参加した

 

今年は 127チームが参加
8人制になったこともあるのか 昨年より16チーム多くなった

やはり全国規模の大会だけあって どこのチームも
注目する抽選会となったであろう

当番チーム16チームが先にくじを引き
会場が決定
その後 各チームの抽選となった

抽選の終わったキャプテン
「すっげー 緊張した」と

どこのチームと対戦することになっても
試合は試合
安心なんかあるわけない

あと3週間
きっと あっという間に 6/5はやってくるであろう
今から 特別なことは出来ないだろうから
ちゃんと ご飯食べて 勉強して 練習して ゆっくり寝て・・・
体調管理だけは しっかりしないとね

この緊張感を 最終学年である6年生は 
どのように 維持し 当日を迎えるのだろう
何となく そんなところが 楽しみの私

我がチームの対戦相手は・・・
名のあるチーム 結果も出している
胸をかりて 精一杯サッカーを楽しいんでもらえればと思う

picsay-1305465617.jpg 

              ・・・Ate logo

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。